レベル上げ!雑談兼質問けーじばん


⑨razy
2016/4/29 23:17
ヘルプあるからあんまり分からない事も無さそうで、需要も無さそうだけど作ってみた。何かしら細かいところが分からない人向け?

カキコミ 一覧に戻る 前ページ 次ページ
1/1

(11)佐藤健
2021/1/7 22:46
毎日コツコツタップしていたのに急にランキングに表示されなくなってしまいました。自力のみでツール等使っていません。チート判定?解除して欲しいです。
編集/削除

(10)AO
2020/7/25 5:53
チート判定解除しときました(;・∀・)
チート自体が最近もあるというかチート判定に当たるか試してるみたいですね。チート判定なしにしとこうかと思いましたがダメかな…。
レベル上げをまだ遊んでくれている人達がいるみたいなので、申し訳ないので、レベル上げ2を作ろうかと考えています。アイデアもいくらか溜まっているので。しかし作れるとしたら3ヶ月は先になりそう(;・∀・)
編集/削除

(9)はるお
2020/7/25 0:16
ランキングのチート判定さすがにでかすぎではないでしょうか。4連休で暇なのでずっとタップしていたらランキングに接続できなくなっていました。ランキングの名前ははるおです。直して頂けるのであれば、直して貰いたいです。変化がなければアンインストールさせて頂きます。
編集/削除

(8)AO
2019/7/4 20:58
攻撃スキルの場合は、最後に、攻撃したい敵をタップ…だったはず('ω')ノ
作ったのがだいぶ前なのできっちり覚えていないので、合っていた場合は、レベル上げのページに魔王戦の説明を追加しようと思います。
編集/削除

(7)つわ
2019/7/4 18:28
魔王戦の戦い方が分からないです。
勇者のアイコンが点滅している状態でタップするとスキルのアイコンが出てきて、使用したいアイコンをタップすると説明が出てきて、もう一度タップするとスキルのアイコンが消えてしまいます。
その時に【逃げる・防御・アイテム使用】の時は勇者のアイコンの上に羽ペンみたいなのが出てきてスキル使用出来るのに、攻撃スキル(通常攻撃も含む)の時は羽ペンみたいななのも出てこず、攻撃も発動しません。
どうすれば攻撃出来るのかが分からないので、もうすこし分かりやすく詳しい説明をお願いします。
編集/削除

(6)AO
2018/1/3 15:48
勇者を一度タップすると、その勇者を選択状態になって、もう一度タップするとスキルが出るはず。
スキルも一度目のタップでスキル選択状態になって、もう一度タップで決定になっていたはず。
(/・_・;)/
編集/削除

(5)ごんべ
2018/1/3 11:59
魔王戦にて

勇者のスキルを選択してください

から進みません。
スキル選択の仕方が分からない。
編集/削除

(4)WF
2017/6/17 5:15
I am having the same problem.  I played through once and killed Demon Lord as Brave.  I started again as Girl Brave, I am at the castle and I do not receive quest to kill Demon Lord again.  Stuck!  Please help.
編集/削除

(3)うつけもの
2017/6/14 8:13
魔王城に到達しているものの、魔王討伐のクエストが出てこなくなりました。
(魔王討伐以外のクエストは、出現しています)

何かしらの条件が不足しているか、何かの順番を間違えているのかと思いますが、皆さんのアドバイスをいただきたく書き込みさせていただきました。

状況としては、
1)デフォルトの男勇者で一度魔王討伐済み
2)その後女勇者に切り替えてプレイ
3)魔王城に到達したため魔王討伐クエストに挑戦して失敗。
4)再度出現した魔王討伐クエストに再挑戦して、また失敗。
5)その後、魔王討伐のクエストだけ出現しなくなる。
6)4日ほど経過 ←イマココ

以上です。
恐れ入りますが、お知恵をお貸しください…
よろしくお願い致します。
編集/削除

(1)暗黒皇帝ダークキング
2016/5/28 12:45
パスワードって何の意味あんねんやろか
編集/削除

1/1

前ページ 次ページ カキコミ 一覧に戻る